やはりデリヘルといえばこれ

投稿日:2016年10月08日

私はよくAVをレンタルビデオ店から借りてきて見るのですが、AV女優って美人が多いですよね。錦糸町の街の中を歩いている女性もけっこう美人が多いですが、やはりAV女優には敵いませんね。しかもAV女優ってけっこうハードなプレイをしますよね。自分もこういう綺麗なAV女優とあんなことやこんなことしてみたいってよく妄想しています。そんなときに、AV女優が在籍しているデリヘルをみつけました。しかも錦糸町に呼べるらしいです。EPっていうお店ですね。AV女優以外にも在籍している女の子がかなり多いお店です。AV女優を呼んでみようとして電話をしたら、予約で埋まっているって言われました。予約をしないとほぼ指名できないみたいだったので、次の日曜日に予約を入れました。実際に対面してみると、本当にかなり美人でしたね。濃厚で激しいプレイにも対応してくれました。ディープキスが特に良かったですね。密着感があってかなり満足することができました。他にもAV女優が在籍しているみたいなので、次もこのお店を使おうと思います。

買い物ついでにデリヘル

投稿日:2016年09月14日

一週間くらい前に池袋に行ってきました。ちょっと買い物をしたのですが、そのついでにデリヘルも使っちゃいました。ついでというか、実を言うとそっちの方がメインの用事だったわけですが(笑)デリヘルを使うのは久しぶりだったのですが、ラブホテルに一人で入るのってやっぱり人の目が気になりますよね。でもそうしないと呼べないので何とか一人でラブホテルに入りました。受付で顔を見られるわけではないですが、やっぱりちょっと照れくさかったです。部屋でしばらく待っていると、女の子が到着しました。30歳前後のけっこう美人なお姉さんでした。おっぱいがCカップしかないのがちょっと物足りないですが、一般女性でも平均はそのくらいなのでいいでしょう。テクニックがけっこうよかったですね。フェ○チオの時の舌使いが絶妙で最高でした。お口でそのまま抜いてもらおうかと思ったのですが、フィニッシュは太ももで竿をスリスリしてもらいながら発射しました。
https://ranking-deli.jp/8/area30/

綺麗なお姉さんに・・・

投稿日:2016年08月06日

私は東京都と隣接する県に住んでいるのですが、数日前にちょっと用事があって錦糸町に行きました。たいしたことの無い用事だったのですが、せっかく錦糸町まで来たのだからちょっと遊んでから帰ろうと思って、錦糸町の街の中を歩き回ってみました。錦糸町の街中には綺麗なお姉さんがちがいっぱい目について、ちょっとエロい妄想をしてしまいました。ラブホテルもあるみたいだったので、デリヘルを呼んでみようと思いつきました。スマートフォンで探してみると、錦糸町に派遣可能なデリヘルってけっこうあるもんですね。しかもどのお店も若くて綺麗な女性ばかりのようです。何となく良さそうな女の子を見つけたので、お店に電話をかけて呼びました。ラブホテルの部屋で待っていると、15分経ったくらいの時間でやって来ましたね。対面してみると、写真ほどではないですがまあまあの美人でした。年齢は20代後半らしいです。濃厚なフェ○チオがエロくて気持ちよかったですね。そのままお口の中に出しちゃいました。

珍しくギャルがきた

投稿日:2016年07月21日

一昔前までは金髪で肌をこんがり焼いて黒くして厚底ブーツを掃いたギャルが街中に溢れていましたが、最近ではほとんど見かけなくなってしまいましたね。錦糸町の街中にもそういった風貌の女の子はほとんど見られません。私はそういうギャル系の女の子が好みなのでちょっと残念です。でもデリヘルにならそういうギャル系の女の子がいるのではないかって思いついて、スマホでいくつかのデリヘルの公式サイトにアクセスして在籍嬢を見てみました。そしてギャル系の女の子も何人か見つかりました。しかも錦糸町に呼べるデリヘルでもありました。早速お店に電話してみると、ちょうどギャル系の女の子が待機中ですぐにでも呼べるということだったので、呼んでみました。こんがりと日焼けしていて健康的な感じでしたね。金髪やギャルメイクも良い感じでした。ディープキスとフェ○チオが上手で気持ちよかったですね。最後は太ももに竿を挟めて擦りつけて発射しました。やっぱりギャル系の女の子が相手だと興奮しますね。

時間が空いたんで行ってきました

投稿日:2016年06月02日

私は営業の仕事をしているのですが、得意先の企業が錦糸町にあるのでよく行く機会があります。この間も錦糸町に行ってきたのですが、思ったよりだいぶ早く用事が済んで、予定より1時間以上時間が余りました。せっかく錦糸町に来たので、その辺のラブホテルに入ってデリヘルでも使ってみようと思いついて、一人でラブホテルに入りました。営業の途中でちょっと喫茶店に入って休むことはよくありますが、デリヘルを使うのは初めてですね。45分の一番短いコースを選んだのですが、女の子が到着して顔を合わせてみると、けっこう美人でしたね。見た目でだいたい20代後半くらいでしょうか。わたしより少し年下ですね。ちょうど良いです。おっぱいはDカップとそこそこですね。お風呂場でイチャイチャしながら身体を洗ってベッドインすると、けっこうテクニックがあって気持ちよかったです。特にフェ○チオの舌使いが絶妙でした。フィニッシュもお口で抜いてもらいました。そしてプレイ後急いで会社に戻りました。

錦糸町で可愛いデリヘル嬢とプレイ

投稿日:2016年05月27日

錦糸町の街を歩いているといろんな人が目につきますが、特にカワイイ女の子ばかり見てしまいますよね。あまりジロジロ見ていると怪しい人だと思われそうですが(笑)そんなカワイイ女の子とエロいことをしてみたいなっていう妄想を常に膨らませている私ですが、その妄想を実現することにしました。念のために言っておきますが悪いことをするわけではないので誤解なさらないように(笑)それでどうやって妄想を実現するのかっていうとデリヘルを利用するんです。錦糸町にはラブホテルも安くて良いとこがあるのでちょうど良いです。スマホで錦糸町に呼べるデリヘルをいくつか見てみたら、私好みの若くてカワイイ女の子が見つかりました。それで電話して呼んでみたのですが、想像通りカワイイ顔してましたね。スタイルは平均的で可とも不可ともなくといった感じで、テクニックはデリヘル嬢にしてはイマイチですが、責め中心のプレイで満足することができました。好みの容姿なのでまた次も指名しようかな。